
成果発表のお手伝いをしてきたよ
2026.6.10
実は東放学園 放送芸術科の学生たちの成果発表のお手伝いをさせていただきました。
企画、制作、キャスティングなど全てを学生が手がけるMusic Parkという音楽番組に出演させていただきました🤍

Instagramで「一輪花」を聴いてくれたディレクターの子がカフネを呼びたい!と言ってくれたみたいで、カフネのためにセットや番組内容も情熱を込めて考えてくれました🌼
事前にオンラインでミーティングもして、
沢山お話した中から当日、より私のパーソナルな部分を引き出そう!とゲームを考えてくれたり、愛情と情熱を込めて制作してくれた事がすごく伝わってくる時間でした。
番組内容からカメラ割り、当日の進行まで全部学生たちが考えていて凄すぎるよみんな…🥹となりながらお手伝いしました。
先生は一度も口を出さなかった。
学生たちだけで「この方がいいんじゃない?」と何度も細かい確認をしていて驚いた。素晴らしいチームワーク。
私は歌を始める前はウエディング業界にいたので、ウエディングの専門学校出身です。
私も学生時代は沢山の成果発表を経験していて、2年生の時に本当の結婚式をプロデュースしました。
人生の一大イベントを学生に託してくれる事ってどれほどの事だろうと感じながら精一杯プロデュースした思い出があります。
今はもうウエディングのお仕事には携わっていないけど、この時の経験がカフネの活動にも凄く活きているし、担当させていただいたご夫婦には一生感謝し続けると思います。
なのでカフネとして夢に向かって頑張る学生の力になれる事をしたい、今度は私が学生の為に何かをする番だ!と思っていたので、こんなに早くに夢を叶えていただいて東放学園のみんなには感謝でいっぱいです。
大事な成果発表をお手伝いさせていただけて本当に光栄でした!!
どんなトラブルが起きてもやり直しの利かない本番1発勝負。
本当に素晴らしい番組でした!!!
やりきった涙をたくさん見ました。
かっこよかったなあ。
みんなの自慢になれるアーティストにならなきゃな、わたしも頑張らなきゃ❤️🔥
出会った学生たちが素敵な環境に巡り会えますように。
そしていつかまた、一緒にお仕事が出来たらいいな。
東放学園の皆様、本当にありがとうございました。

