DY CUBE presents「Bloom」

2026/10/11(日)
下北沢DY CUBE
open18:00 /start18:30

素敵すぎるライブにお誘いいただきました!!!

🗓️ 2026.10.11 (日)
📍 下北沢DY CUBE
🕑open 18:00 / start 18:30
🎙️ 20:45-21:20 (35分、トリ)
🎫TICKET ¥2,800+1D
https://tiget.net/events/494663

※入場は整理番号順です!

(2026.6.3 22:00〜予約受付開始)
配信 ¥2,200

https://premier.twitcasting.tv/livehousedycube/shopcart/437468

 

それぞれの花が咲く瞬間を見て、聴いていただきたいです。

そして私ごとですが、大好きなシンガーソングライターでお友達のMinoriがいる日です。

彼女のパッ!と咲く笑顔がだいすきで、gee-ge.さんやWordsさん、DY CUBEさんにいつか出たい!!と目標をくれたのはMinoriです。

りっちゃんさんが店長さんになって3年記念のスペシャルなイベントでもあります。

こんなに愛のある店長がいるライブハウスに出会えて私は幸せ者だなあといつも思っています。

みんなが帰られた後にアーティスト一人一人に親身になってにフィードバックしたり、その人が出来そうな事を一緒に考えて提案してくれたり、snsで大事な事だけど言いづらい事を伝えてくれたり、ライブハウスの店長という枠を超えて、みんなのメンターみたいな存在だと思っています。

 

ステージングの事やマイクの事だけじゃなく、悩みも聞いてもらっている。

これは私だけじゃないと思います。

毎回可愛すぎるイベントフライヤーを作ることもめちゃくちゃ大変なのに、毎日のようにアーティストみんなと向き合って、寝てるんかな🤔?と心配になるくらいりっちゃんさんはめちゃくちゃお仕事されてると思う。

そんなりっちゃんさんから「私がニコニコ店長を続けていられるのは、アーティストの方々がニコニコしてくれるからだし、お客様がニコニコしてくれてるからだなって思って、みんながいつもよりさらに笑顔になれるような日にしたい」とお誘いをいただきました!

りっちゃんさんの事もいつも以上にニッコニコにしたい!!!

りっちゃんさんだいすき!!!!

 

だーいすきなみんなもニッコニコにしたい!!

 

笑顔が沢山咲く1日になりますように。

お待ちしております🌼

 

ページを報告する

コピーしました

コピーしました